☆レモンタルト教室☆

今日は『レモンタルト教室』させてもらいました

  

タルトって、難しそうな気がするかもしれませんが、

私の作るタルトはとっても簡単ですよ~

材料も卵黄だけ使うわけじゃないし!

タルトはメインメニュー扱いになるので、

パンと一緒にするときはプラス1500円になっちゃうけど、

パンとしなかったらいつも通りの3000円です。

タルト教室は、他にアップルタルトとチョコタルトもさせてもらってます。

他のフィリングでまたレッスンされるときは、500円引きでさせてもらうので、

よかったら違うフィリングも作りに来てくださいね!

切る前の写真撮り忘れちゃってごめんなさい・・・

まだほんのり温かかったのでちょっと切りにくかったけど、

しっかり冷やしたら切りやすいから安心してくださいね!

レモン汁いっぱい入ってるからけっこう酸っぱめだけど、

さっぱりしてておいしいですよ~

みなさんにも気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『玄米ご飯・冷や汁・包み焼きハンバーグ』です。

包み焼きハンバーグをリクエストしてくれました!

簡単で見た目豪華な感じだからいいですよね(*^-^*)

和食の時は具沢山の豚汁の時が多かったけど、

暑いから冷や汁にしました。

食べたことないって方もみえたけど、

おいしいって言ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは韓国土産のチョコレート付きで。

まだまだあるから、あと1週間くらいこれかも!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

仲良し4人組で今月も来てくれました♪

おしゃべりしてると、焼いてる間の待ち時間もすぐですね(笑)

みんなの予定を合わせるのも大変だと思いますが、

またよろしくお願いしますm(_ _)m