☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

ちょっと久しぶりの登場かな!?

今年の干支のおさるさん☆

中にはカスタードクリームとチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけど、

かわいいでしょ♪

1人2列ずつ作ってもらいました。

前後入れ替えるのちょっと遅くて、手前こげちゃってごめんなさい(>_<)

 

ランチは『ほうれん草のポタージュ・野菜炒め』付き、

デザートは『レモンタルト・豆乳寒天』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もお二人きてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

教室させてもらっていると、

普段出逢う機会のない方とも出会えて嬉しく思います。

みなさん来月も予約入れてくれてありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています♡

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にしだ (土曜日, 28 5月 2016 18:18)

    今日はありがとうございました!
    工程多いのに遅刻して申し訳ありませんm(__)m
    ちぎりパンの可愛さとカスタードクリームがあっさりしてて
    持って帰ってきた分、家族が美味しい~って取り合いしてました
    頑張って作ってみまーす。

  • #2

    Rie (土曜日, 28 5月 2016 18:30)

    にしださん♪
    今日もありがとうございました(*^_^*)
    遠いのに毎月来てくださって感謝しています♡
    手間はかかるけど、おいしいし可愛いですよね~
    ぜひ作ってみてください!
    来月もよろしくお願いしますm(_ _)m