☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

カレーパンの生地は卵多めで、バターは使いません。

あまりべたつかないけど、固すぎもせず、捏ねやすい生地です。

中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

スパイスカレーの教室もおすすめなので、また作りにきてください(*^-^*)

ナンもつくってもいいし、ナン大変だったらご飯と食べてもらってもOKです。

 

ランチは『鶏肉の梅煮・おからサラダ』付きです。

 

おかずも好評で嬉しかったです♪

おからサラダはマヨネーズも一緒に作ってもらいました。

だし汁やマヨネーズを加えてるから、パサパサしてなくて食べやすいですよ~

 

デザートは『キャラメルパウンドケーキ・キャラメルスティック』です。

生クリームが残るとキャラメルクリーム作ってるので、

そのキャラメルクリームを使ったデザートです。

気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もお二人きてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

先週に引き続き今日も5ヶ月の赤ちゃんに癒されました♡

寝返りができるようになったそうで、成長を嬉しく思います(*^-^*)

孫を見守るおばあちゃんみたい(笑)

みなさん次回の予約も入れてくれてありがとうございます。

楽しみにお待ちしています♪