☆チョココルネ教室☆

今日は『チョココルネ教室』させてもらいました。

 

チョココルネは専用のコルネ型を使って作るんだけど、

牛乳パックを使って作れちゃいます。

今日も、1次発酵中に作ってもらいました。

これで、専用の型を買わなくても大丈夫♪

しかも本物の型よりも、すべりにくくて巻きやすいです(笑)

 

中のチョコカスタードクリームは、レンジで作れる簡単レシピです。

クリームパン・ちぎりパン・シュークリームとかいろいろ使えます♪

 

ランチは『柚子胡椒の冷製スパゲッティ・さつまいものサラダ』付きです。

デザートは『オレンジピールのパウンドケーキ・野菜ジュースゼリー』です。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

仲良し4人組で来てくれました(*^-^*)

いろんなお話聞けて楽しかったです☆

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の15時から6月の予約受付開始します!

2(木)~6(月)・9(木)・13(月)・25(土)・26(日)以外できます。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m