☆さつまいもの三つ編みパン教室☆

今日は『さつまいもの三つ編みパン教室』させてもらいました。

 

これ、1個がかなり大きいんです。

いつもの2.5個分くらい。

さつまいももたっぷり使ってるから、1個でお腹いっぱいになります。

でも、甘さ控えめでおいしいですよ♪

 

ランチは『トマトとレタスのスープ・ミート春巻き』付きです。

 

スープ、トマトも皮も剥いてあるから食べやすかったでしょ!?

春巻きは、ミートソースとナスを包んで、揚げずに焼きました。

ミートソースはレンジで作る簡単レシピだけど、

すごくおいしいですよ~

いろんなお料理に使えるから、ぜひおうちでも作ってみてください♪

 

デザートは『レアチーズケーキ・ココアクッキー』です。

レアチ、おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹ですよね(笑)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

春は、毎年新規の方が多い気がします。

新しく何か始めようって思われるのかぁ??

いろんな方が来てくれて嬉しいです♪

今日もいろんなお話できて楽しかったです(≧▽≦)

またよろしくお願いしますm(_ _)m