☆パンダパン教室☆

今日は『パンダパン教室』させてもらいました。

 

パンダパンはハイジの白パンのアレンジです。

他に、うさぎパン・ぶたうさぎパンも同じ生地でできます。

違う成形もしたいときは1000円引きでさせてもらうので、

よかったら他の成形も作りにきてくださいね♪

パンダは、顔のパーツ作るのが細かい作業で大変だったかな!?

でも楽しかったよね!?(笑)

中には何も入れてないんだけど、

ふわふわでそのままでおいしいですよ(*^-^*)

 

ランチは『ナポリタン・きのこのマリネ』付きです。

スパゲッティの裏ワザ、覚えといてくださいね~

マリネが大好評で嬉しかったです♪ 

 

デザートは『黒ゴマプリン・あんこ餅』です。

黒ゴマプリン、簡単に作れるからぜひおうちでも作ってみてください♪

飲み物に、夏みかんの緑茶を出させてもらいました。

みかんのいい香りがしてましたね~

たまには緑茶もホッとしていいですよね(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

手捏ねは初めてと言ってみえたけど、楽しんでもらえたかな!?

おうちで作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m