☆イングリッシュマフィン教室☆

今日は『イングリッシュマフィン教室』させてもらいました。

 

イングリッシュマフィンは、セルクル型を使って作るんですが、
わざわざ型を買わなくても、牛乳パックを使ってつくれちゃいます!
今日もみなさんに作ってもらいました。

イングリッシュマフィンは、サンドイッチみたいに具を挟んでも、
オープンサンドにしても、さらに焼いても、どれでもおいしいです♪
今日の具は、左から・・・
ピーマン・玉ねぎ・ウィンナーでピザ風、チーズ・ハム・目玉焼きのサンド、
アボカド&トマトのオープンサンド!
全部おいしくて、どれが一番好きか選べない(笑)

みなさんにもおいし~って喜んでもらえてよかったです♪ 

 

ランチは『コールスロー・ハッシュドポテト』付き。

朝マックみたいでしょ!?

でも、朝マックよりおいしいですよ(笑)

 

デザートは『チョコタルト・バニラアイス』です。

アイス気に入ってもらえて、来月の作りたいってリクエストしてもらいました♪

これからアイスがますますおいしくなる季節になるから、

自分で作れたらいいですよね~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お一人、急きょ前日に参加したいと連絡してくれくれました。

いちお案内のとこには3日前までって書いてあるけど、

メニューや人数によっては急な予約でも受け付けれるときもあるので、

遠慮なく言ってくださいね~

無理な時は無理って言うけど(笑)

今日も楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くまたま (木曜日, 21 4月 2016 21:32)

    今日は、急遽参加させて頂きありがとうございました

  • #2

    Rie (木曜日, 21 4月 2016 21:38)

    くまたまさん♪
    今日はありがとうございました(*^_^*)
    喜んでもらえて嬉しいです!!
    ハッシュドポテト子供たち好きですよね♡
    イングリッシュマフィンもいろんな具材で楽しんでください♪
    また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)