☆あんぱん&クリームパン教室☆

今日は『あんぱん&クリームパン教室』させてもらいました。

 

中身のあんことカスタードクリームも手作りですよ~

カスタードクリームはレンジで作る簡単レシピです。

クリームパン以外にも使えるから、活用してください!

お二人は以前、他のパンの時にカスタードのレッスンしてたので、

今日は2回目ってことで500円引きにさせてもらいました。

メインが2回目の時は1000円引きで、サブメニューが2回目の時は500円引きです。

 

みなさんにはあんぱんとクリームパンにお絵描きしてもらいました。

かわいく完成してましたね♪

写真撮らせてもらえばよかった・・・

チョコペンじゃなくて、ココアを水で溶いたもので描いてもらってます。

ココアの方が早く乾くし、チョコとあんこって食べると合わないんです・・・

なので、ココアで!

 

 

ランチは『チキンシチュー・豆のマリネ』付き、

デザートは『人参ケーキ・キャラメルナッツバー』です。

 

おいしいって気に入ってもらえたのでよかった♪

お子さんも食べてくれたから嬉しかったです(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

2歳の娘ちゃんも一緒にきてくれました。

おしゃべりがとっても上手でかわいらしかったです♪

一緒に作りたがって、ママは大変だったかな!?

パン作り初めてって言ってみえたから、

楽しんでもらえてたらいいな・・・

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の15時から来月の予約受付開始しますよ~

ライブのチケットとるみたいに、

張り切って15時ぴったりにたくさんの連絡をいただいてます(笑)

とっても嬉しいです(≧▽≦)

プライベートで仲良くしてもらってる友達も、

同じように15時からしか受け付けてないのでご了承ください。

土日はいつも早く埋まるので、お急ぎください☆

みなさんのご予約お待ちしています(*^-^*)