☆チョコパン教室☆

今日は『チョコパン教室』させてもらいました。

 

久しぶりの登場です♪

写真だとどんな風に成形してるのか不思議だったそうで、

こんな風にしてたんだ~と驚嘆してくれました(*^-^*)

焼きたては中のチョコも溶けてて柔らかいです。

熱々なので、やけど注意です!

冷めたらチョコはまた固まって食感変わります。

溶けてた方がよかったら、また温めなおしてください。

 

ランチは『トマトソーススパゲッティ・蒸し鶏のサラダ』付きです。

簡単レシピの多い私ですが、このトマトソースはじっくり煮込んであります(笑)

パスタ以外にもいろいろ使えていいですよ~

サラダ、すごく気に入ってもらえたので嬉しかったです♪

おうちでも作ってみてくださいね~

 

デザートは『プリン・ビスコッティ』です。

レンジで作る簡単プリンですが、なめらかでおいしいですよ♪

ビスコッティは、全粒粉入りと、全粒粉なしと2種類作って、

食べ比べてもらいました。

全粒粉入りの方が、少し香ばしくてよかったかな!?

コーヒーにも浸すのも、食感変わってちょっと苦みも加わっておいしいですよね♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

3ヶ月の赤ちゃんに癒されましたね♡

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

4月9日(土)にウィンナー&コーンパンのご予約をいただきました。

まだお一人なので、参加者大募集中です♪

ご検討よろしくお願いします(*^-^*)