☆スコーン教室☆

今日は『スコーン教室』させてもらいました。

 

教室でするのはまだ2回目かな!?

すごく久しぶりの登場です。

スコーンもバターたくさん使うから、時期的にギリギリセーフかな。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

もっと温かくなる前に作ってみてくださいね~

 

ランチは『ミートスパゲッティ・キャベツと玉ねぎの粒マスタード煮』付きです。

ミートソースはレンジで作る簡単レシピです!

簡単だけどおいしいですよ♪

いろんな料理にアレンジできるので便利なのでぜひ活用してください。

 

デザートは『コーヒーゼリー・アーモンドクッキー』です。

コーヒーゼリーの上のクリームは、生クリームのかわりに、

豆乳クリーム作ってかけさせてもらいました。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

教室後はお花見に行かれるそうで、楽しんできてくださいね~

雨降らなくてよかったですね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m