☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。

 

ケーキ型でも作れるけど、人数の関係で今日はカップだけで焼きました。

アイシングするとおしゃれになりますね♪

成形が簡単だから、完成するの早かったです。

捏ねやすい生地だし、作りやすいと思うので、またご家庭でも作ってみてください。

 

ランチは『きのこのマリネ・照焼きチキン』付きです。

マリネすごく好評で、ボウルのまま食べれそうって言ってくれました( *´艸`)

照焼きはお子さんも大好きですよね♪

 

デザートは『キャラメルパウンド・バニラアイス』です。

まだ寒いけど、アイスはいつでも食べたくなるし、おいしいですよね(笑)

混ぜて固めるだけでとっても簡単なレシピです!

冷凍庫に入れてる途中でかき混ぜなくてもいいし、

味もいろいろアレンジできるからとってもおすすめです(*^-^*)

 

今日はご参加ありがとうございました。

小1の男の子も一緒に参加してくれました。

アイス作り張り切ってくれてありがとう♪

お母さんの分もほとんど食べちゃったから、

おうちでも作って食べさせてあげてね!(笑)

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日も書きましたが、4月の予約は、3月15日(火)15時から受付開始します。

なるべくメニューも決めてから連絡ください。

最近ありがたいことに、15時ぴったりにたくさんの連絡をいただきます。

連絡いただいた順番に返信させてもらってるので、

すぐ返信できないときもありますが、少々お待ちください。

第2希望の日にちも書いていただけたら、重なってもすぐ調整できるので、

よかったら第2希望まで書いていただけるとありがたいです。

4月は、1(金)・5(火)・10(日)・11(月)・16(土)~18(月)・24(日)~26(火)以外できます。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m