☆ハートココアパン教室☆

今日は『ハートココアパン教室』させてもらいました。

 

バレンタインは終わったけど、かわいいしおいしいからおすすめです♪

生地は甘さ控えめだけど、グラニュー糖巻き込んでるから、

その量で甘さは調節できます。

チョコチップを一緒に巻いてもいいですよ~

 

ランチは『そうめんチャンプル・かぼちゃサラダ』付き、

デザートは『キャラメルプリン・人参プリッツ』です。

全部おいしい~て喜んでもらえたので嬉しかったです(≧▽≦)

私の作るおかずやデザートは簡単なものばかりなので、

おうちでも作ってみてくださいね♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

定員いっぱいの5名参加してくれたので、にぎやがでしたね♪

発酵の待ち時間もあっと言う間でしたね(笑)

今月出産予定の妊婦さん、元気な赤ちゃん産んでね♪

安産でありますように(*^-^*)

落ち着いたら赤ちゃん連れてきてくださいね~♡

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m