☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

月2回登場してる人気メニューですね♪

今年の干支のおさるさん(*^-^*)

中にはカスタードクリームとチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけど、

かわいいでしょ♪

1人2列づつ作ってもらいました。

私の上2列です。

目や口はココアを水に溶いたので描いてます。

チョコだと乾くの遅いから。

ほっぺは食紅を水で溶きました。

いろんなキャラクターでも作れるから、

アレンジして作ってみてくださいね~

ランチは『豚肉とブロッコリーの炒め物・キャベツと塩レモン』付きです。

デザートは『抹茶のパウンドケーキ・きなこ餅』です。

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

約4年半ぶりに参加してくれた方も♪

久しぶりに来てくれて嬉しかったです。

ポイントカードには期限ないので、

気が向いたときだけでも全然いいので、

気楽にご参加ください(*^-^*)

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m