☆パンダパン教室☆

今日は『パンダパン教室』させてもらいました。

 

パンダパンはハイジの白パンのアレンジです。

生地の一部を黒くして、耳・目・口にしてあります。
いろんな表情のパンダができてかわいかったです!

パン作りは初めての方たちでしたが、

思ってたより難しくなったし、楽しかったって言ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『和風スパゲッティ・大根とトマトのサラダ』付きです。

スパゲッティの裏ワザ、知らなかった!って喜んでもらえてよかったです(*^-^*)

今日も具材は、ベーコン・しめじ・ゴボウ・ほうれん草です。

どんな具材でも合うので、いろいろ試してみてください。

 

デザートは『チョコケーキ・塩キャラメルクッキー』です。

デザートもおいしいって食べてもらえたので嬉しい♪

チョコケーキは簡単に作れるので、ぜひご家庭でも作ってみてください。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

全員初参加の方たちでした。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

共通のお友達のFacebookから教室のこと知ってくれたそうです。

私からは申請してないんですが、申請してくれたら喜んで承認させてもらってます♪

プライベートの出来事は友達限定で書いてるのでよかったら申請してください(*^-^*)

面識のある方しか承認していないので、ご了承ください。

1歳の娘ちゃんも連れてきてくれてて、かわいかったです♡

長時間おりこうさんでいてくれてありがと~

作ってみてわからないことあったら、いつでも聞いてくださいね!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m