☆クランブルパン教室☆

今日は『クランブルパン教室』させてもらいました。

 

クランブルはポロポロのクッキーみたいな感じで、サクサクしてて、

ほんのり甘くておいしいです。

次の日も焼き直したらまたサクサクになりま~す!

成形も簡単だから、作りやすかったと思います。

 

ランチは『ナポリタン・豚肉とレタスの大根おろし煮』付き、 

デザートは『フォンダンショコラ・塩キャラメルクッキー』です。

今日もおいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

フォンダンショコラは、ランチを食べたあとに作ってもらいました。

15分くらいで作れちゃいます!

とろ~んってチョコが出てきてるのわかりますか??

冷めて固まっても、レンジでチンしたらまたトロってしますよ。

 

みなさんご参加ありがとうございました。

 

息子くんの誕生日に出せそうな簡単デザートをってリクエストで、

フォンダンショコラにしました。

息子くん気に入ってくれたかな!?

今日もおしゃべりしてたらあっという間でしたね!

楽しかったです(≧▽≦)

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

春休みの子供の予定が決まったので、教室日程再度アップしました。

29(火)・30(水)だけですが、教室できるのでご検討よろしくお願いしますm(_ _)m