☆レモンタルト教室☆

今日は『レモンタルト教室』させてもらいました

 

お一人だったので、全部ひとりで頑張って作ってもらいました~

思ってたほど難しくなかったって言ってもらえてよかったです♪

時間がなかったから、粗熱取れる前に冷凍庫で急冷させてしまったので、

ヒビが入ってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)

 

タルト教室は、他にアップルタルトとチョコタルトもさせてもらってます。

他のフィリングでまたレッスンされるときは、500円引きでさせてもらうので、

よかったら違うフィリングも作りに来てくださいね!

 

ランチは『玄米ご飯・豚汁・包み焼きハンバーグ』付きです。

和食ランチが食べたいってリクエストしてくれたのでこれに!

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

おうちでも作ってあげてね(*^-^*)

 

デザートは『レモンタルト・よもぎクッキー』です。

よもぎは乾燥よもぎを使ってるから、年中作れます。

レモンタルトと紅茶が合ってて、おいしかったですね♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

お一人だったので、やることいっぱいで座って休む間もなかったけど、

いっぱいがんばってくれてありがとう♪

いろいろおしゃべりもできて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m