☆折込シートパン教室☆

今日は『折込シートパン教室』させてもらいました。

 

ココアと抹茶の2種類。

1次発酵中にシートを作ります。

レンジを使って簡単に作れますよ~

このシートを生地で包んで何度か折りたたんで層になるようにします。

デニッシュ系を作る作業に似ているけど、冷蔵庫で寝かせたりしないから、

普通のパンと同じくらいの時間で作れます!

きれいな層になりました♪

 

ランチは『照り焼きチキン・大根おろしスパゲッティ』付きです。

照り焼きは、どんな具材でもおいしくできるし、

調味料の割合も覚えやすくていいと思います!

みなさんにも気に入ってもらえてよかったです♪

 

デザートは『キャラメルパウンド・チョコチップ』です。

おいしいって喜んでもらえて嬉しい♪

 

みなさんご参加ありがとうございました。

初参加の同僚の方も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日もにぎやかで楽しかったです♪

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m