☆カルツォーネ教室☆

今日は『カルツォーネ教室』させてもらいました。

 

久しぶりの登場です♪

ピザに生地も似てるけど、

具材を上にのせず、中に入れて焼きます。

いろんな具材で楽しめますよ~

今日は、じゃがミート・プルコギ・焼きそば・クリームチーズ&リンゴ
クリチ&リンゴ以外はチーズも入れて~
 

全部おいしいですよ( *´艸`)

ランチは『大根スープ・アボカドトマトサラダ』付き、

デザートは『キャラメルパウンド・チョコチップクッキー』です。

ボリューム満点ランチでしたね!

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

今日は10時半からのスタートをご希望でした。

でも、成形も簡単なパンだったのでけっこう早くお昼食べれましたね!

春休みはぜひお子さんとご参加くださいね(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

レッスンの開始時間は基本10時からですが、ご都合により、前後1時間くらいはずらせます。

たまに、午後や夜のレッスンはできますか?って問い合わせありますが、

 

申し訳ないですが、午後や夜はしていません。

ランチ&デザートを食べてもらいたいって今は思っているので・・・

午後や夜ご希望の方、土日もしてるので、お仕事お休みの時にぜひご参加ください♪

2月、まだ空きのある日もあるので、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m