☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

先月に引き続き、人気メニュー♪

今年の干支のおさるさんです(*^-^*)

中にはカスタードクリームとチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけど、

かわいいでしょ♪

1人2列づつ作ってもらいました。

私の上2列です。

いつも同じ感じだから、違う表情にしようと思ってたのに、

結局いつもと同じ感じに(^_^;)

いろんなキャラクターでも作れるから、

アレンジして作ってみてくださいね~

ランチは『シチュー・プルコギ』付きです。

デザートは『あんこのパウンドケーキ・抹茶寒天』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

プルコギは、ご飯にもパンにも合うので、

丼ぶりにしたり、サンドイッチやピザにしてもおいしいですよ~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の同僚の方も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

みなさん職場仲間なので、いろんな裏話聞けて楽しいです(笑)

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m