☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。

 

シナモンとグラニュー糖がたっぷり巻き込んであって、

シナモンのいい香りがしますよ~

ふかふかに焼きあがりましたね!

 

上にかけてあるアイシングは2種類。

真ん中のはクリームチーズ使ってます。

すごく好評だったので嬉しいです♪

 

ランチは『柚子胡椒スパゲッティ・ミネストローネ』付き、

デザートは『豆乳プリン・キャラメルスティック』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お一人、お子さんがインフルでキャンセルになりました・・・

最近はやってきてるみたいですね(>_<)

お大事にしてください。

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m