☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

土曜日に引き続き、今日も登場♪

今年の干支のおさるさんです(*^-^*)

中にはカスタードクリームとチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけど、

かわいいでしょ♪

1人2列づつ作ってもらいました。

今回は私の上2列です。

いつも同じ感じだから、今度は違う表情にしようかな~

ランチは『チキンシチュー・フライビーンズ』付きです。

おいし~家でも作ってみます~って気に入ってもらえたので嬉しかったです♪

フライビーンズは、やっぱり水煮大豆より乾燥大豆から作った方が、

食感がしっかりあっておすすめです!!

 

デザートは『チョコタルト・かぼちゃクッキー』です。

かぼちゃクッキーはサイコロみたいで分厚めだけど、

低温でじっくり焼いてるからサクサクですよ♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お一人キャンセルになったけど、他の方が急きょ予約してくれたので、

人数は変わらずできました。

明日もお一人インフルになってしまったと連絡もらいました・・・

お二人ともお大事にしてください。

急に寒くなってきたし、みなさん風邪には気を付けてくださいね。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くまたま (水曜日, 20 1月 2016 21:56)

    昨日は、楽しいレッスンありがとうございました❗
    遅刻してしまい申し訳ありませんでした

  • #2

    Rie (水曜日, 20 1月 2016 22:36)

    くまたまさん♪
    昨日はご参加ありがとうございました(*^_^*)
    コメント書いてくれてすごく嬉しいです♡
    しかも嬉しいお言葉ばかり(//∇//)
    お子さんたちもパン喜んでくれたかな!?
    おかずもまた作ってみてください♪
    またよろしくお願いします♡