☆クランブルパン教室☆

今日は『クランブルパン教室』させてもらいました。

 

なんと3年振りの登場!!

おすすめありますか?って聞かれたので、

全然登場してなかったこのパンをおすすめさせてもらいました。

 

クランブルはポロポロのクッキーみたいな感じで、サクサクしてて、

ほんのり甘くておいしいです。

次の日も焼き直したらまたサクサクになりま~す!

成形も簡単だから、作りやすかったと思います。

お子さんもおいしいって食べてくれて嬉しかったです♪

 

ランチは『包み焼きハンバーグ・白菜とベーコンのスープ』付きです。

ハンバーグ、普通に焼くだけよりふわふわでおいしかったでしょ♪

今日はじゃがいもと人参も一緒にホイルにくるんで焼きました!

みなさんにも気に入ってもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

デザートは『アップルクランブル・おからプリッツ』です。

アップルクランブルは、りんごにクランブルパンの時に作ったクランブルの残りをかけて、

パンの横で一緒に焼いただけだけど、おいしいですよ♪

あったかいデザートも今の時期おすすめです!

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

お友達誘ってきてくれてありがとうございます。

新しい出逢いに感謝です。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日の15時から、2月の教室の予約受付を開始します。

1(月)・7(日)・11(木)・12(金)・18(木)・19(金)・

21(日)・22(月)・25(木)・27(土)・28(日)以外できます。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m