☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。

 

ケーキ型でも作れるんだけど、人数の都合で今日はカップで作りました。

アイシングもして、見た目もかわいくておしゃれですよね~

成形が簡単だから、完成するの早かったですね。

捏ねやすい生地だし、作りやすいと思います。

 

ランチは『大根スープ・チキン南蛮』付きです。

チキン南蛮は作りたい、とリクエストしてもらいました。

大好評ですごく嬉しかったです(≧▽≦)

子供たちも好きなメニューですよね♪

タルタルソースも簡単に手作りできます。

ぜひご家庭でも作ってみてください。

 

デザートは『ベイクドチーズケーキ・おからプリッツ』です。

デザートもいつも楽しみにしてくれて嬉しいです♪

一度食べてもらったことあるのは、かぶらないようにしてるから、

もしまた食べたくなってり、作りたくなったときは、

リクエストしてくださいね~♪

 

みなさん今日もご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれる予定でしたが、仕事の都合でキャンセルに・・・

残念でしたが、また機会があればよろしくお願いします。

同僚の方たちをたくさん紹介してくれてほんと感謝しています。

みなさん仲良くて楽しそうな職場ですね♪

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m