☆パンダパン教室☆

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に参加していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今年も、みなさんにおいしく楽しい時間を過ごしてもらえるような教室を

していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日は『パンダパン教室』させてもらいました。

2016年初教室です♪

パンダパン、久しぶりの登場ですね。

ハイジの白パンのアレンジです。

生地の一部を黒くして、耳・目・口にしてあります。
いろんな表情のパンダができてかわいかったです!
みんなのパンダちゃんの写真も撮ればよかった~

ウィンクしてるお目目にしてくれた子もいました!

 

ランチは『ポトフ・鶏肉の梅煮』付きです。

梅煮が好評で嬉しかったです♪

ほとんど梅の味はしないから、お子さんでも大丈夫!

 

デザートは『チョコケーキ・豆乳寒天』です。

どっちも簡単だけど、おいしいですよ(*^-^*)

来月はバレンタインだから、チョコ系のデザートいろいろしようかな♪

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

冬休みだったので、小学生の兄妹も参加してくれました♪

お兄ちゃんは初めてだったけど、おうちでパン作ったこともあるそうで、

上手に捏ねたり、野菜切ったりもしてくれました!

妹ちゃんはまだ1年生だけど、すごく上手!

将来有望だね!!

またおうちでも作ってみてね~

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m