☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

今年最後の教室、私の大好きなメニューでした(笑)

よく登場するので、どんなパンかは知ってると思うけど・・・

これは韓国で有名なパン屋さんのパンです。

でもお店がつぶれちゃったから、もう本物は食べれないんです・・・

結局私も本物は食べたことなくて(>_<)

でも、食べたことある方たちに、アドバイスもらって味には自信あります!!

 

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバター入っててしょっぱいので、

両方合わさった甘じょっぱさがすごくおいしいんです(≧▽≦)

 

ランチは『チゲスープ・チヂミ』付きです。

お箸とスプーンも韓国製のを使ってもらい、

 

BGMももちろんK-pop♪雰囲気でていいですよね~

両方辛めなんだけど、おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『ホットック

これも韓国のですが、中に入れるのによって、軽食にもスイーツにもなります。

今日は甘い定番のにしましたが、

中身変えてもおいしいから、いろいろ試してみてくださいね~

今日のドリンクはザクロ茶です♪

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

ほとんどずっとK-popの話でしたね(笑)

でも、すごく楽しかったです♪

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

1月17日(日)のちぎりパン教室ですが、

私の都合で、16日(土)に変更させてもらいました。

2名空きができたので、参加していただける方みえたら連絡ください。

 

今年もたくさんの方に参加していただいて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年も、みなさんにおいしく楽しい時間を過ごしてもらえるような教室を

していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

みなさんよいお年をお過ごしください(*^-^*)