☆モンキーブレッド教室☆

今日は『モンキーブレッド教室』させてもらいました。

 

なんと教室でやるのは年半ぶり!!リング型とドーナツ型の2種類作りました。

リング型は場所によって違う食感が楽しめます。
ドーナツ型はかわいいから、プレゼントにもいいですよ~
いちお、一個ずつ計量して丸めました。
ちょっと面倒だけど、形がそろって綺麗です☆

ランチは『明太子スパゲッティ・アボカドとひじきのサラダ』付き、

デザートは『さつまいものパウンドケーキ・りんごのキャラメルクリームがけ』です。

おいしいって喜んでもらえてよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

また同僚のお友達を誘って来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

パンは初めてって言ってみえたけど、お上手でしたね♪

おうちでもぜひ作ってみてください。

わからないことあったらいつでも聞いてくださいね!

お二人は、イベントもいれて、今月5回も参加してくれました!!

今年最後だったから、次まで3週間空きますね。

毎週会ってたからちょっと寂しく感じます・・・

また来月会えるの楽しみにしてますね~

今年はみなさんとのご縁ができてすごく嬉しかったです(*^-^*)

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵なクリスマス&よいお年を♡