☆さつまいもの三つ編みパン教室☆

日は『さつまいもの三つ編みパン教室』させてもらいました。


これ、1個がかなり大きいんです。

いつもの2.5個分くらい。

1個でお腹いっぱいになりますよね!


ランチは『豆乳スープ・豆のマリネ』付きです。

デザートは『キャラメルプリン・あんこクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪


今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってきてくれました♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

楽しかったぁ~って言ってもらえて、すごく嬉しかったです♪

私もいろんなお話できて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m


14日(月)の5周年記念クリスマスイベント、お一人キャンセルになったので、

参加者募集してます!

教室に参加してくれたことある方なら誰でも♡

ご連絡お待ちしていま(*^-^*)