☆レモンタルト教室☆

今日は『レモンタルト教室』させてもらいました。


ホールのまま写真撮り忘れちゃいました・・・ごめんなさい。

今日はホールサイズと、ミニサイズも作ってもらいました。

ミニサイズもいいでしょ♪

タルト教室は、他にアップルタルトとチョコタルトもさせてもらってます。

他のフィリングでまたレッスンされるときは、500円引きでさせてもらうので、

よかったら違うフィリングも作りに来てくださいね!


ランチは『グリッシーニ・トマトスパゲッティ・大根とかぼちゃのサラダ』です。

グリッシーニも一緒に作ってもらいました。

このパンは発酵がほとんどいらないから、30分くらいで作れちゃいます!

簡単だしおいしいって気に入ってもらえたので嬉しい(*^-^*)

ポリポリ止まらなくなっちゃいますよね(笑)


デザートは『レモンタルト・キャラメルスティック』です。

タルトは冷え切ってなかったけど、ほんのり温かいのもおいしかったですね♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いろんなお話できて楽しかったです♪

もう今年お会いしないから、

「よいお年を♪来年もよろしくお願いします♪」って、

最後に挨拶させてもらいました。

年々1年が早く感じます・・・

充実してるからですよね!?

まだまだ今月も予定びっしりなので、楽しみながらがんばります!!