☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。


肉まんは、何度も試作した私の自信作です!!

今日も市販のよりおいしいって気に入ってもらえて嬉しい(*^-^*)

具材用意したりちょっと手間はかかるけど、ぜひご家庭でも作ってみてください。


ランチは『卵スープ・餃子』付き、

デザートは『杏仁豆腐・胡麻団子です。

1歳の娘ちゃんもおいしいって言いながら食べてくれて嬉しかったです(*^-^*)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もお一人みえました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます♪

かわいぃ娘ちゃんにみんな癒されてましたね~

自分の子供の時には何をしてても可愛いって思える余裕はなかったけど、

今他の方の子を見ると、何してても可愛く見えます♡

孫ってこんな感じなのかな(笑)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m