☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。


先週のデニッシュ教室同様の8種類を作ってもらいました。

いろんな種類が作れて嬉しいって喜んでもらえました(*^-^*)

どれから食べようか迷っちゃいますよね~

偶然1個目みんな同じの食べてましたね(笑)

さて、みんな1個目はどれ食べたでしょう!?


正解は・・・


左下のクリームチーズ♪

2個目はみんなバラバラでした(笑)


ランチは『ミネストローネ』付きです。

寒いと温かいスープ恋しくなりますよね~


デザートは『プリン・アーモンドクッキー』です。

プリンはレンジで作る簡単レシピなんだけど、

お店のプリンみたい~って気に入ってもらえました♡


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってくれて嬉しかったです♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

時間のかかるパンだけど、お話してると待ち時間もあっと言う間でしたね!

またよろしくお願いしますm(_ _)m