☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。


8種類も作ってもらいましたよ~♪

左のゴマかかってるのから、さつまいも・コーヒー・リンゴ・シナモン・

クリームチーズ・あんこ・チョコ

あと、真ん中のアルミカップが端切れ集めてメイプルシュガーをかけたやつです。

同じ生地でも、成形や具材が違うだけで、

全然違ってくるから、一度にいろいろ味わえていいでしょ(*^-^*)

折り紙を使って成形の練習もしてもらいました。

具材もアレンジして作ってみてくださいね♪

みんなどれから食べようか迷ってましたね(笑)

サクサクでおいしいって喜んでもらえたのでよかったです(≧▽≦)


ランチには『15種類のサラダ』付きで、

デザートは『りんごケーキ・ポテトスティック』です。

具沢山のサラダはおいしいですよね♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

私の記載ミスで、定員5名のところ、6名の参加になってしまいました。

最後の方の予約いただいてから3日後くらいに気が付いたから、

お断りするのも申し訳なくて…

初めて定員オーバーでさせてもらったけど、

うまくいったのでよかったです!

珍しく全員市外の方でした。

みなさん遠くからありがとうございます。

お友達を誘ってくれて、初参加の方がお二人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

作っててわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

またよろしくお願いしますm(_ _)m