☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

揚げてないからくどくないし、中身は私の手作りスパイスカレーなので、

市販のカレーパンよりおいしいですよ( *´艸`)

 

ランチは『ミートソースの焼き春巻き・豆腐サラダ』付きです。

ミートスパゲッティをリクエストしてもらったけど、

カレーパンにスパゲッティだと、ボリュームありすぎるから、

ミートソース使って春巻きにしました♪

これも揚げずに焼いてあるからヘルシーでおすすめです!!

 

デザートは『りんごケーキ・アーモンドクッキー』です。

おいしい~幸せ~って言ってもらえて、私も幸せです♡

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

3名参加してくれたのですが、ブログされてる方だけ紹介させてもらいますね。

mayu *:.。. 花うさ木 .。.:*さんと、Family Marche Okey!!Dokey!!のAさん♪

いろいろイベントとかされてますよ~

2歳のお子ちゃまも来てくれて癒されました♡

カレーパンも食べてくれて嬉しかったです(*^-^*)

帰り道寝てったかな!?

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    花うさ木☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (金曜日, 06 11月 2015 20:48)

    今日はありがとうございました(*^o^*)
    本当にめっちゃ幸せやった〜〜笑
    りえせんせ(o^^o)
    いつも美味しいパンとランチ、
    ありがとぉ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    焼きカレーパンと焼き春巻き、
    やばかった〜〜〜‼︎
    豆腐サラダも最高〜〜‼︎
    クッキーも最高〜〜‼︎
    来月もまたよろしくお願いしま〜〜す。

  • #2

    Rie (金曜日, 06 11月 2015 20:59)

    こちらこそありがとうございました。
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったで~す♡
    そんなに喜んでもらえて嬉しすぎます(#^.^#)
    リンク付けて紹介させてもらうつもりだったのに忘れてた(>_<)
    今から訂正します!!ごめんなさい。
    来月楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

  • #3

    原因不明のぶつぶつ丸 (金曜日, 06 11月 2015 21:04)

    今日はいけやんくて悲しい(T_T)
    りえちゃんと出会ってもうすぐ一年♡
    早くあいたいっ♡またティラミス大福たべたいっ♡
    パーティ、お手伝いできることあれば手伝わせてな‼︎( ̄▽ ̄)

  • #4

    Rie (金曜日, 06 11月 2015 21:27)

    ぶつぶつ心配やね・・・お大事にしてね。
    私も会えなくて寂しかったよぉ(/_;)
    1年あっと言う間だったなぁ・・・
    またゆっくりおしゃべりもしたいな♡
    ありがとう~まだ詳細考え中だから、また何かあったらお願いするね(*^-^*)