☆パエリア教室☆

今日は『パエリア教室』させてもらいました。

 

先月に引き続き今月も登場!!

なるべく家庭でも手軽に作れるようなレシピにしてあります

お米の固さとかもちょうどいい感じで、

おいしいって気に入ってもらえて嬉しかったです(*^-^*)

ホットプレートで作るので、ホームパーティにもぴったりですよ!

5周年記念イベントの時にも出そうかな~ 

ランチは『ポトフ』付きです。

じっくり煮込んであるからお野菜も柔らかくなっておいしいですよ~

おいしさのポイントはローリエです♪

1枚入れるだけで、全然味変わるのでぜひいれてください!!

 

デザートは『レモンタルト・アーモンドクッキー』です。

昨日のスノーボールクッキーも簡単だけど、

このアーモンドクッキーはさらに簡単です(笑)

さくさくでおいしいですよね♪

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

パエリアはパンと違って発酵もないから、

11時過ぎからランチタイムで、12時には片づけ終わりましたね。

短時間だったけど、いろいろお話できたし、

久しぶりの方にも会えたので嬉しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m