☆ナン&チキンカレー教室☆

今日は『ナン&チキンカレー教室』させてもらいました。


先日もナンだったけど、チキンカレーは久しぶり!

スパイスカレーの中で一番辛いけど、一番おいしくておすすめのカレーです。

辛いのはそんなに得意じゃないという方が多かったけど、

ナンと一緒だと大丈夫、おいしいって食べてくれました(*^-^*)

スパイス1回分プレゼントさせてもらったら、

早速今日作るって言ってくれた方もみえました。

ご家族にも気に入ってもらえたらいいな♪


いつも書いてるけど、ナンは水分多いので、ちょっと捏ねにくいです。

でも、捏ね方のコツをつかんでもらえば大丈夫!

みなさん上手にできてたので、覚えといてくださいね~


ランチは『ヨーグルトドレッシングサラダ』付きで。

デザートは『ごまケーキ・メイプルクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

デザートは両方教室でもレッスンできるので、

作ってみたいときは言ってくださいね!

ケーキはメインメニューになるけど・・・


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

偶然高校の同級生だったのにはびっくりしましたね~!!

いろんなとこで繋がってたりするから不思議ですよね(≧▽≦)

またよろしくお願いしますm(_ _)m