☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました。


ナンは水分多くて捏ねにくいから、いつもと違う捏ね方してもらいます。

慣れないやり方だからちょっと難しいですよね・・・

でもちゃんとコツつかんでもらって上手にできました(*^-^*)


ナンは捏ねるの大変だったかもしれないけど、カレーは簡単でしょ♪

スパイスから作るカレーは、ルゥのカレーよりは時間かかるけど、

材料さえ揃えたら誰でも作れちゃいますよ~

辛さも調節できるので、お好きな辛さで食べてくださいね。


ランチには『キャベツとりんごのサラダ』付きで。

甘めでカレーに合いますよ♪


デザートは『プリン・あんこクッキー』です。

お子さんもおいしそうに食べてくれたのでよかったです♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

スパイス1回分プレゼントさせてもらったので、

ぜひご家庭でも1度作ってみてください♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m