☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。


よく登場してるから、みなさんご存じかもしれないけど・・・

これは韓国のパンです

今は閉店しちゃったのでもう本物は食べれませんが(>_<)

めずらしい甘じょっぱい味ですごくおいしいんですよ!!

みなさんもどんな味か想像つかないって言ってみえたけど、

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


ランチは『チゲスープ・チヂミ』付きです。

辛いのが苦手な方もみえましたが、

おいしいって言ってもらえました(*^-^*)

私は韓国料理大好きです♡

次のロティボーイ教室の時は違うおかずにしようかな!?


デザートは『ホットック』です。

これも韓国のスイーツ(*^-^*)

中は甘い基本的なタレにしましたが、おかず系でもおいしいですよ♪

熱々でおいしいんだけど、やけどしちゃいそうでしたね(^_^;)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

先月同じ日に参加されてた方たちが、

また偶然同じ日になりましたね!

初参加のお友達も誘ってきてくれて嬉しかったです。

しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

みなさん来月も予約してくれてありがとうございます。

来月は日にちは違うけど、またいつか一緒になるといいですね♪

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m