☆レーズン&チーズパン教室☆

今日は『レーズン&チーズパン教室』させてもらいました。

 

この生地でいろんな惣菜パン作れます。

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらいます。

同じ生地でも、具材や成形が違うだけで、全然違う感じになりますよ!

今日の2種類は成形似てるし簡単な方でしたね。

 

ランチは『ミートスパゲッティ・豆腐サラダ』付きです。

ミートソースはレンジで作る簡単レシピだから、

パスタを茹でてる間に作れちゃいますよ!

いろんな料理に使えるし、冷凍もできるし、作れるととっても便利ですよ♪

ミートソースも豆腐サラダも好評だったので嬉しい(*^-^*)

 

デザートは『かぼちゃのパウンドケーキ・アーモンドクッキー』です。

砂糖少な目だけど、かぼちゃたっぷりなので、甘味もいい感じですよ♪

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

同僚の方も誘って来てくれて嬉しかったです♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

ご自分でパン作ったことある方だったけど、

教えてもらうとよくわかったって言ってもらえたのでよかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

お二人はまた再来週も予約してくれてて、

パン作りにハマってくれたみたいで嬉しいです♡

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

12月14日の5周年記念クリスマスイベント

定員まであと1名になりました!

迷ってる方、ぜひご参加ください(*^-^*)