☆バターロール&ハムパン教室☆

今日は『バターロール&ハムパン教室』させてもらいました。

 

この生地でいろんなパンが作れるけど、

一番成形が難しいというか、コツがいるのがこの2種類かな・・・

みなさんちゃんとメモしてくれてたから、大丈夫ですよね!

覚えてるうちにぜひおうちでも作ってみてください♪

 

ランチは『カルボナーラ・ほうれん草と人参の洋風和え』付きです。

カルボナーラはお店のよりあっさりしててくどくないから食べやすいですよ♪

洋風和えもおいしいって喜んでもらえて嬉しかったです(*^-^*)


デザートは『スフレチーズケーキ・あんこクッキー』です。

両方試作品だけど、おいしいって言ってもらえてよかったです♪


お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

前にも一緒にレッスンしたことありましたね。

お互い覚えててくれて、私も嬉しかったです♪

今日もいろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m


最近教室でよく私が話しているのですが・・・

今年の12月で、なんと教室5周年を迎えます!!

もうそんなに経つんですね。

みなさんのおかげで5年も続けることができて幸せです。

ありがとうございます。

1周年の時にイベントをさせてもらったのですが、

5周年でも何かイベントをしたいと思っています。

まだ詳しいことは決めてないのですが、

早めにお知らせできたらいいなと思っています(*^-^*)