☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。


月曜日もこのメニューだったけど、好きだから嬉しいです(笑)

みなさんもブログで見てくれてて、

甘じょっぱい味が気になってたみたいです♪

おいしいって気に入ってもらえてよかったです(*^-^*)


ランチは『チゲスープ・チヂミ』付きです。

韓国料理おいしいですよね~

これが一番おすすめなんだけど、今度は違うのにしてみようかな♪

レパートリーは少ないけど(^_^;)


デザートは『ホットック』です。

熱々で中から甘いのがトロ~っと出てきますよ~

やけどしないように気を付けてくださいね!

おかず系入れてもおいしいので、いろいろ試してみてください。


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

昨夜急きょ連絡をくださって、もう一人息子くんと参加してくれました。

材料とか足りたから前日の予約でも大丈夫でした!

連絡してくれて嬉しかったです♪

無理な時は無理って言うので、急に来たいなって思ったときも連絡ください♡

息子くんも捏ねたりいろいろがんばってくれてありがとうね~

楽しんでもらえたかな!?

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えっちぃです(^^) (火曜日, 22 9月 2015 16:19)

    急なお願いにもかかわらず、快くレッスンを承諾して下さって、本当にありがとうございました〜(≧∇≦)
    息子…ウルサ過ぎて申し訳なかったです

  • #2

    Rie (火曜日, 22 9月 2015 16:30)

    えっちぃさん♪
     先日はご参加ありがとうございました。
     来てくれて、ほんと嬉しかったですよ~♪
     息子くん、とってもかわいかったですよ(*^-^*)
     ママとラブラブな感じが特に♡
     また機会あったら一緒に連れて来てくださいね!