☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。


これから寒くなってくるから、ますます食べたくなりますね~

生地も具もこだわりがあって、味にも自信あるしすごくおすすめです!!

固めの生地なので、捏ねるのは力がいって大変だと思いますが、

みなさん上手にがんばってくれたので、もっちりおいしくできました(*^-^*)

あんまんは抹茶生地に。

あんこも手作りですよ~おいしいって喜んでもらえて嬉しい♪


ランチは『卵スープ・回鍋肉』付きです。

ウェイパーを使わない中華スープ、気に入ってもらえました♪

簡単でおいしいですよね~

いろんな具材で食べてください!

回鍋肉も好評で嬉しかったです♪

自家製味噌のおかげかな!?(*^-^*)


デザートは『杏仁豆腐・胡麻団子』です。

今日は全部中華にしました!

杏仁豆腐は豆乳使ってるからあっさりしてて、

どんだけでも食べれちゃいそうですよね(笑)

胡麻団子は揚げてないからヘルシーですよ~

おいしいって食べてもらえて幸せ♡


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方がお二人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日は作業が多くてゆっくり休憩する時間もなく、

バタバタしてあっと言う間に終わった気が・・・

みなさんシルバーウィークは遊びに出かけたりするのかな!?

私は月曜だけ休みであとは教室させてもらいます。

連休の楽しかった話とか聞かせてくださいね♪

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m