☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

このパンは、韓国で有名なパン屋さんのパンだったけど、

お店がつぶれちゃったから、もう本物は食べれないんです・・・

結局私も本物は食べたことなくて(>_<)

でも、食べたことある方たちに、アドバイスもらって味には自信あります!!

 

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバター入っててしょっぱいので、

両方合わさった甘じょっぱさがすごくおいしいんです(≧▽≦)

今日もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『チゲスープ・チヂミ』付きです。

お箸とスプーンも韓国製のを使ってもらい、

BGMももちろん韓国の♪

このパンの時は、いつもこのランチセットにしてるから、

パン以外のメニューを何にしようか考えなくていいから楽です(笑)

メニュー決めるのけっこう時間かかるので(^_^;)

いちお、食べたことないのにしたいから、今までのチェックしてるんですよ(笑)

 

デザートは『ホットック』です。

出来立てを食べてもらいたかったので、ランチ食べてから焼きました。

中身がトロッと出てきて熱かったですね・・・

中身をいろいろ変えて作ってみてください♪

飲み物は、ザクロ茶にしました。

暑かったので、アイスで!これ、ホットでもアイスでもおいしいですよ~


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日から10月の教室の予約受付開始します。

今日聞かれるまで忘れてました(^_^;)

1ヶ月経つの早いですね・・・

デニッシュは11月から再開する予定なので、お待ちください。

お問い合わせの多かったパエリアは2~3人でさせてもらうのでご了承ください。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m