☆クレセントロール教室☆

今日は『クレセントロール教室』させてもらいました。


このパンは、ハード系なんだけど、卵とバターも使って、

味もしっかりしています。

成形が少し難しいけど、おいしいからおすすめです!


ランチは『ナポリタン・ビシソワーズ』付きです。

お子ちゃまがナポリタンすごく気に入ってくれて、

いっぱい食べてくれました~♪

ピーマンも食べれてえらいね(*^-^*)


デザートは『ベイクドチーズケーキ・メイプルクッキー』です。

クッキーの型抜き、お手伝いしてくれてありがとうね!

なんでもやりたい年頃かな(笑)


今日はお一人でしたがご参加ありがとうございました。

いろんなお話できてよかったです(*^-^*)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m