☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。


アップルブレッドは、生地が扱いやすいし、成形が簡単だから作りやすいと思います。

今日はケーキ型とカップと2種類で焼きました。

ケーキ型は見た目豪華でプレゼントにもおすすめです!

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・大根とトマトのサラダ』付きです。

ほうれん草のキッシュ風は、簡単でおいしいのでお勧めです。

パンと一緒にオーブンで焼きます。

焼く温度と時間もパンに合わせて様子見ながらなので簡単です。

野菜もたっぷり食べれて、食べ応えもあります!


デザートは『かぼちゃのパウンドケーキ・コーヒーゼリー』です。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダイエット中のブタ (金曜日, 14 8月 2015 18:40)

    なんか余裕なくて全然予約できてないけど
    またりえちゃんの教室いける日を楽しみに仕事とダイエットを頑張っています・・
    9月は行けるといいな♡

  • #2

    Rie (金曜日, 14 8月 2015 22:35)

    ダイエット中のブタちゃん♪
     コメありがとう♡
     全然ダイエットの必要ないやん!!
     9月もあんまりできる日なくて・・・ごめんね。
     都合いい時あったらよろしくお願いします♡