☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』させてもらいました。


メロンパンのアレンジです。
メロンパンの時は、かめさんの形にするか、3色にするか選んでもらっています。
どっちにしてもらっても、両方の作り方お教えしてます!
顔や手足も作るので、手間はかかるけどかわいぃですよね(*^_^*)

カメさんの目は、溶かしたチョコで描いてもいいんだけど、

なかなか乾かないので、ココアを水で溶いて描いてもらっています。


ランチは『豚肉とじゃがいもの炒め物・おからサラダ』付きです。

小1の子も参加してくれて、おからサラダに使う野菜をマイ包丁で切ってくれました♪

楽しんでもらえたかな!?ありがとう(*^-^*)

炒め物の味付けも気に入ってもらえたのでよかったです♪

ご家庭でもお好きな食材で作ってみてください!


デザートは『りんごケーキ・メイプルクッキー』です。

カメロンパンは1個が大きいから、けっこうお腹いっぱいになりましたね・・・

でもやっぱりデザートは別腹!?(笑)

おいしいって食べてもらえてよかったです♪


今日はご参加ありがとうございました。

急きょお友達も誘ってきてくれて、嬉しかったです♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

6か月の赤ちゃんもすごくかわいくて癒されました♡

私が抱っこして寝てってくれて嬉しかったぁ(*^-^*)

明日は筋肉痛かもしれないけど(笑)

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m