☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。


先日と同じこと書いちゃいますが・・・

ロティボーイは韓国で有名なパンでした。

残念ながら過去形です・・・

もうお店が閉店しちゃって売ってないんです。

結局、本物は食べれないままになってしまいましたが、

これからもこのロティボーイは韓国のパンってことで教室でもしていきます(笑)

本物食べたことある友達に試食してもらって完成させたから、

自信はあります!!(笑)

 

表面は甘いコーヒー生地を、中には有塩バターが入っているから

甘じょっぱいんですよ♪

この甘じょっぱさがおいしいんです(≧▽≦)

おいしいし手軽に作れそうって気に入ってもらえました♪


ランチは『チヂミ・チゲスープ』付きです。

両方辛めなんだけど、おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

箸とスプーンも韓国のにしましたよ(笑)

雰囲気でていいですよね~

 

デザートは『ホットック

これも韓国のですが、中に入れるのによって、軽食にもスイーツにもなります。

今日は甘い定番のにしましたが、

中身変えてもおいしいから、いろいろ試してみてくださいね~

今日のドリンクは韓国で買ってきたザクロ茶です♪

BGMも韓国のだったけど気づいてくれたかな!?


今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってくれて嬉しかったです♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

お二人の掛け合いがとても楽しかったです(≧▽≦)

また機会があれば一緒に来てくださいね♪