☆コーヒーパン教室☆

今日は『コーヒーパン教室』させてもらいました。


教室でするの久しぶりでした。

お花の形にみえるかな!?

生地自体は甘さ控えめです。

上にグラニュー糖かけてお好きな甘さにしてください。


ランチは『ほうれん草と人参の洋風和え・鶏肉の梅煮』付きです。

さっぱりしてて夏向きのメニューですよ~


デザートは『キャラメルパウンド・バニラアイス』です。

アイスも一緒に作ってもらいました。

いろんな味にアレンジできるからいいですよ~♪

おうちでも作ってみてください(*^-^*)


今日はご参加ありがとうございました。

教室初期の頃から通ってくれてる方たちで、

今ではプライベートでも仲良くしてもらって、すごく嬉しいです♡

お子ちゃまたちの成長もみれて、おばあちゃん気分です(笑)

お互い楽しい夏休みを過ごしましょうね~

またいろんなお話聞かせてください♪

これからも公私ともによろしくお願いしますm(_ _)m