☆ダッチブレッド教室☆

今日は『ダッチブレッド教室』させてもらいました。


ダッチブレッドは、上に塗ってる生地がトラ模様に似てるから、
また名を、タイガーブレッドと言います。
砂糖も卵もバターも使わないからヘルシーで、

ちょっぴりハード系の私の好きなパンです♪

中にはプロセスチーズを入れて~

他のチーズでも全然いいけど、プロセスチーズが一番合うと思います。


ランチは『チキンシチュー・白菜サラダ』付きです。

デザートは『キャラメルパウンド・おからプリッツ』です。

おからプリッツは一緒に作ってもらいました。

おからときなこいっぱい入ってて、食べ応えもあるし、

これもヘルシーでおいしいですよ~


今日はご参加ありがとうございました。

一人でちょっと寂しいなって言ってみえたけど、

いろいろお話できて、私はたのしかったですよ~(*^-^*)

試作完成させとくので、次回はアレ作りましょうね♡