☆チョコパン教室☆

今日は『チョコパン教室』させてもらいました。


この教室まだ2回目かな!?

久しぶりで、成形忘れかけてました(^_^;)

でもちゃんときれいにできましたよ~♪

焼きたては中のチョコも溶けてて柔らかいです。

熱々なので、やけど注意です!

冷めたらチョコはまた固まって食感変わります。

溶けてた方がよかったら、また温めなおしてください。


チョコパンをリクエストしてくれた息子くん、

遊びに夢中でお昼ほとんど食べなかったね…

おうちでパン食べてくれたかな!?


ランチは『カルボナーラ・蒸し鶏のサラダ』付きです。

カルボナーラは卵黄だけじゃなくて全卵使うし、生クリームも使わないので、

お店のよりあっさりしててくどくないから食べやすいですよ♪

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)


デザートは『キャラメルパウンド・ビスコッティ』です。

キャラメルパウンドには、豆乳クリームも飾って♪

飾った方が見た目いい感じですよね~


お二人ともご参加ありがとうございました。

今日も初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m