☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。

 

アップルブレッド教室、すごく久しぶりでした~

メニューに載せてある写真は、ケーキ型で焼いたものだけど、

今日は1個づつカップで焼きました。

プレゼントするんだったら、ケーキ型で焼いた方が豪華でいいですよね♪

アイシングかけなかったら甘さ控えめです。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

ランチは『ポトフ・ピリ辛きゅうり』付きです。

デザートは『チョコケーキ・ビスコッティ』です。

今日はリクエストでチョコケーキも一緒に作ってもらいました。

簡単でおいしいのがいいですよね(笑)

1次発酵中にちゃちゃっと作れちゃいますよ( *´艸`)

他のもおいしいって食べてもらえたので嬉しかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってくれてありがとうございました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

いろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m