☆ベーグル教室☆

今日は『ベーグル教室』させてもらいました。

 

ベーグルはバターも卵も使わないから、低カロリーでいいですよね。

生地はべたつかないんだけど、

けっこう固めなので、捏ねるのに力はいりますね。

手捏ね初めての方もがんばって捏ねてくれました~

思ってたより簡単に手軽に作れてよかったって言ってもらえました♪

 

いろんな具を挟んで食べるのがおすすめです。

プレーンの生地は、ハンバーグ・アボカドトマトサンドにして。

レーズンを巻き込んだ生地は、クリームチーズとクルミを。

チョコチップを巻き込んだ生地はそのままで。

全部おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

 

ランチは『ビシソワーズ・フライビーンズ』付きです。

これもおいし~作ってみる!って言ってくれて嬉しかったです♪

 

デザートは『コーヒーゼリー・バニラアイス』です。

お店でデザートを頼むとき・・・

パフェも好きだけど、コーヒーゼリーがあったら、頼むのはコーヒーゼリー(笑)

アイスとの相性最高です(≧▽≦)

私これすごく好きなんだけど、みなさんも好きだったからよかったぁ♪

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

お友達誘ってきてくれて嬉しい♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

初参加してくれたのは、エステサロン美-seiをされている方です!

さすがエステティシャン!って思うことがいろいろ!

日焼け対策もちゃんとしなきゃですよね・・・全然してないや(^_^;)

お互い好きなことを仕事にできて、ホントに幸せですよね♡

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えっちぃです (金曜日, 26 6月 2015 15:02)

    今日は楽しいレッスンをありがとうございました

  • #2

    和田達代 (金曜日, 26 6月 2015 18:28)

    美-seiの和田達代です\(^o^)/
    初めてのパン作り(*^^*)
    伊藤先生の分かりやすい説明で
    難しく思っていた事がこんなにも楽しく作れて感激です(^O^)/
    美味しかったし 楽しかったし また是非お願いします!

  • #3

    えっちぃです (金曜日, 26 6月 2015 19:13)

    コメントが途中で途切れてる〜

  • #4

    Rie (金曜日, 26 6月 2015 20:31)

    えっちぃさん♪ 今日はご参加ありがとうございました。
            楽しんでもらえてよかったです(*^-^*)
            なんで途中で途切れちゃったんだろう!?
            LINEにもコメントくれてありがとうです♪
            来週もよろしくお願いします♡

    和田達代さん♪ 今日はご参加ありがとうございました。
            HPに本名載せてみえたので、名前も紹介しようか迷ったんです(^_^;)
            今度はお名前載せさせてもらいますね!
            喜んでもらえて嬉しいです(≧▽≦)
            おうちで作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~
            また機会があったらぜひよろしくお願いします♡